2022年肝試し大会開催!(公開遅くなりました~写真・動画多数)

12月10日に肝試し大会を開催致しました!
今年も保護者を含めて延べ330名ほどに楽しんでもらいました👻
昨年に続き今年も会場内でのYouTube配信を行いました📺

今回のテーマはこちら!!
【きもだめし】 ジャンシーの「のろい」から箕輪小を守れ!
ジャンシーと聞いてピンときたおやじ世代の人もいるかもしれませんが、
今年は中華街にも出没していたと言うジャンシーの呪いから箕輪小を守るミッションでした!
それでは写真や動画と共に振り返ってみましょう!



今年もチームワーク良く明るい学校を肝試し用に暗くしていきます

第一部ではまだ明かりが差し込みますが雰囲気が出てますね

今年のYouTube配信は棺の前にセッティング📹

今回好評だったのは旅先でもよく見る顔ハメ記念撮影パネル!
肝試しのラストに記念撮影とインタビューを行いました!

受付を終えると今年は特に怖かった~という感想が多かったビデオから

第一部は保護者の方もご一緒です、最初の廊下からドキドキ😖

理科室では重要なアイテムのお札を取ります

理科室を抜けるとジャンシーの姿が!!!

ジャンシーに襲されそうな所を間一髪でおやじが防ぎました👍

廊下の先では文平先生が重要なヒントをくれたゾウ~🐘

文平先生の話の通り、竹林の先には棺がありました

勇気を振り絞ってアイテムの鈴をGET🔔

いよいよアリーナで最終ミッションです、祠に御札を納めて~

無事にジャンシーの呪いもとけた!みんなよく頑張った!

最後まで動きそうでやっぱり怖い~😱

第二部が始まる頃には外は真っ暗

検温もしっかり行います

今年の第二部は保護者の参加は無しでした

保護者の方にはゴール側にてYouTubeライブ配信を見て頂きました

やはりビデオは怖そう(ん?余裕の子もいるか??)

いつまで余裕でいれるのか!?



なんだかんだ言ってもやっぱ怖い~



後ろでジャンシーがこっち見てる~😱



廊下のジャンシー増えてる!?





ジャンシー出てきちゃってるよ~



文平先生のヒントを貰ったけど怖い気持ちが止まらない!

竹林からもジャンシーが現れた~





棺の中にはジャンシーが眠っていた!!

鈴取ったら動いたよ~😵

いよいよアリーナ





ステージからもボスが下りて来た~パニック!!!

実際は少しの明かりしかない暗いアリーナです

けっこうな数のジャンシーに襲われて怖かった~

第一部を手伝ってくれたキャスト達、去年卒業した先輩たちも再び参加してくれました!

第二部・三部は6年生キャスト達!年々増えてくれてます!

来年も楽しんで貰えるように頑張るよ~


以下に写真や動画がございますので是非ご覧ください!
もしご自分の写真や動画が無い場合にはご了承ください。




第一部インタビュー

第二部インタビュー

第三部インタビュー







コメント