2023年度初イベント「春の小運動会」開催!絶対に負けられない戦いがある・・・

 2023年度初イベントである「春の小運動会」を6月3日(土)に開催しました!
そう、何を隠そう横浜開港記念日の翌日開催です!

前日と午前中の雨が残り、若干予定を変更して(一部アリーナ開催)としましたが、多くの子供たちそして保護者の方たちの参加で大いに盛り上がりました。

例年通り1年生~2年生の部と3年生~6年生の部に分かれて2部開催です。

まずは1年生~2年生の部がスタートです!
整列~チーム分け~ルール説明~おやじのデモンストレーションと続き、ドッチボールとリレーの勝負。
違うクラスのお友達、違う学年のお友達も一致団結!
勝ち負けで順位決定しますが、重要なのはそこじゃない!
みんなで汗かいて、みんなで楽しんで、見たいのは子供たちの笑顔なんです。
入学したての1年生も、そろそろ慣れてきた2年生もたくさん汗かきました😄

続いては3年生から6年生の部。箕輪小の猛者たちが集います。



ドッチボールは猛者たちが存分に力を発揮。
そしてリレーはグランドが乾いてきたので、グランドで開催!
おやじも一緒に走る・・・

とにかくみんな最高の笑顔で最高の汗をかきました。

一緒にご参加いただきました保護者の皆様、また応援いただいた保護者の皆様にも大変感謝です。

次回のイベントは7月29日(土)に水鉄砲大会を開催予定です!
この日に向けて、おやじの会で絶賛準備中です。
是非、また参加をお待ちしております!

おやじの会のYouTubeチャンネルもどうぞご覧ください!

コメント