🎆箕輪小初の花火イベント「花火おやじ」🎆参加募集開始&校内掲載ポスター

花火イベントの参加募集を開始しました。
参加募集人数に限りがありますので、おやめにお申し込みください。








 



令和5年7月20日

保護者の皆様へ

箕輪小学校おやじの会

会長 高橋佑和



2023「花火おやじ」開催のお知らせ


箕輪小にて初めての「花火イベント」を開催します!

日吉在住でメディアにも多数ご出演の花火写真家の金武 武さんに監修いただき、手持ち花火から打ち上げ花火(スターマイン・ナイアガラ等)を楽しんでいただけるこの夏の思い出作りにぴったりのイベントです。


【日時】

令和5年8月26日(土) 

 ※小雨の場合は決行します。雨天時の振替は9月23日(土)を予定。

  雨天の場合、開催の有無を当日12:00までにメールにて連絡します。

  当日の天候によりプログラムの内容が一部変更となる可能性がございます。

第1部:対象1年・2年生(集合17:00、19:15終了予定)

第2部:対象3年~6年生(集合17:45、20:30終了予定)

【参加対象者】

・箕輪小学校の児童と保護者(定員:第1部/第2部 保護者も含めて各400名) ※親戚の参加も可

【参加費】

一人500円手持ち花火付き・レクリエーション保険込)

 ※未就学児も手持ち花火をする場合は500円。

(例)4人家族でご参加の場合は2,000円。

【持ち物】

チャッカマン(保護者)・上履き・下履きを入れる袋・レジャーシート

【申込み方法】

・以下の注意事項をご確認の上、リンクからフォームよりお申し込みください。
 締切り 各部400名上限に達した時点、もしくは7月28日(金)22時まで


問い合わせは箕輪小おやじの会へ:minowa.oyaji.share.user@gmail.com

※学校へは問い合わせないでください。

第1部 1・2年生   https://forms.gle/iC2nXiLEXYnQGJuT7

第2部 3〜6年生   https://forms.gle/PwgvCk5rbQKnZk4t5  

申込〆切:各部400名上限に達した時点、もしくは7月28日(金)22時まで

※取得した個人情報は当イベントの運営管理のためにのみ使用します。  


【注意事項】

● 花火の持ち込みは禁止です。

● 夜のイベントですので、保護者による行き帰りの引率が必須です。

 友達の保護者が代理引率も可能ですが、その際は一緒に来場し、

 帰りは必ず家の玄関まで送り届け、確実に引き渡しを行ってください。

● サンダル不可。当日は必ず靴を履いてご参加ください。

● 兄弟や姉妹で第1部と第2部が分かれてしまう場合はどちらかの部にまとめてお申し込み下さい。

● お申し込みいただいた方には、8月25(金)に電子チケットをメールでお送りします。

 当日受付時には電子チケットを提示いただきますので、メールの確認を必ずお願いします。

● 第1部と第2部のチケットは異なりますので、ご注意ください。

● 当日、電子チケットの提示ができない方はご入場できませんので、予めご了承ください。

● 当日カメラマンおやじにて撮影を行い、後日おやじHPに掲載します。

    → 写真NGの方は参加をご遠慮ください。
















コメント

  1. 学区内に在住でcoco日吉のイベントに参加しています。子供はいませんが会場の、かたづけボランティアに参加したいのですが可能でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. お申し出ありがとうございます。現在、当日の段取りを検討中です。当日までに向けてメールにて継続連絡をさせていただきたく、minowa.oyaji.share.user@gmail.comまでご連絡お願いいたします。

      削除

コメントを投稿