スピンオフ企画 第5弾 おやじ&文平先生きずな駅伝で熱いタスキリレー

 冬の寒波がひと段落した1月29日(日)に横浜市金沢区の海の公園で開催されました、
第3回 横浜海の公園冬マラソン大会」に参加してきました!


昨年末の肝試し大会後に有志メンバーがエントリーし、
年が明けてからは文平先生もエントリーとなり、
箕輪小おやじの会A・Bチームを結成しました!

年明けから各自本格的に重たい腰と膝を上げての自主練を行ってきて、
当日を迎えました。

参加したのはAチームがフルきずな駅伝、Bチームがハーフきずな駅伝にエントリー🏃
各々のチーム全員完走しました!

Bチームは5位入賞で賞状を貰いました

Aチームもチーム全員でサブ4達成

それではダイジェスト動画をお楽しみください!



今年もおやじの会では子供達も親たちも楽しめる活動を行っていきますので、
よろしくお願いします!

まずは親子クエストウォークラリーが開催予定の為、
大人も謎解き楽しめますので是非挑戦してみてください!

コメント