2022肝試し大会 動画公開!

お待たせしました!2022年12月に開催した「肝試し大会」の動画を公開です!!
今回のテーマは「ジャンシーの呪いから箕輪小を守れ」でしたね。
まずは参加者がスタート前に見るイントロ動画をどうぞ。低学年が見るものと高学年が見るのものは少し怖さを調整していますが、こちらは高学年用です。



>> イントロ動画 


>> 第1部動画


>> 第2部動画


音量注意!いきなり叫び声があります😆
>> 第3部動画(最後にメイキングがあります)

写真や、最後のインタビュー動画はこちら

今年も沢山の方に参加してもらいありがとうございました!
おやじもまた来年頑張ろうと思います!


※こんなことを一緒にやりたい箕輪小のおやじを随時募集しています。学校とは違うイベントを運営し、子どもたちと楽しみませんか?
月に1〜2日、土日のどちらか(土曜が多いです)に活動します。
メールでお問い合わせください:
minowa.oyaji.share.user@gmail.com



コメント