「VSおやじ スポーツ大会2022」開催!(写真・動画多数!)

2022年5月28日(土)に第一回「VSおやじ スポーツ大会」が開催されました!


今回もミマモルメ配信でのイベント告知となった為、校内にイベント案内ポスターを貼ったり予告動画をおやじのホームページ掲載したところ、募集定員満員にて当日を迎えました。
ではさっそく写真と一緒に振り返っていきましょう!

天候が心配でしたが熱中症が心配になるほどの天気に恵まれました!

4月から新メンバーも加入して更にパワーアップしたおやじの面々!

今回のイベントは前半に1〜2年生、後半に3〜6年生の二部制での開催となりました。
それぞれ3種目の競技に参加し、おやじ達と対決しながら得点を競うイベントです!
校庭ではおやじオリジナル競技の「スーパーだるまさんがころんだ」を実施、アリーナでは「スーパー紙ひこうきとばし」を、ラストは全員でガチンコリレー対決です1

着々と準備が進んでます!

アリーナも準備万端!大記録が出るのか!?

念願のおやじの会ビブスも届いて、テンション上がります!
おやじの会への参加はいつでもお待ちしておりますよ~

揃いのビブスで気合十分!あっという間に開催時間!最終確認中!

続々と受付に来る参加者!楽しみにしてくれている様子!熱中症注意!!!

会長の挨拶からいよいよVSおやじ開幕です!

アリーナでは「紙ひこうきをとばせ」がスタート

こんなに紙ひこうきの種類があるなんて知らなかった!?親子で本気で折ります!

校庭では「新だるまさんがころんだ」がスタート!
玉入れの最中に「だるまさんが~ころん~だっ」でみんな止まります!

ハードルをくぐってる最中だろうが「だるまさんが~ころん~だっ」でみんな止まります!

ボールを運んででも、ピタっ!

綱引きしてても止まります!意外とキツイ体勢~

全員制限時間内にゴール達成!!

自分たちから片づけを手伝ってくれる箕輪っ子達!とっても助かりました、ありがとう~

普段じゃできない事だって本気で楽しむ!綱引きエキシビション!鬼達も本気です!

メインイベント!ガチンコリレー対決です!結果やいかに??

もちろん文平先生も本気です!(計3周と激走頂きました!)

表彰式では驚きのポイント数にみんな晴れやかな顔!

学年を越えてみんなで競って楽しかったね!おやじは次こそリベンジに燃えるぜ!

頑張ったみんなが金メダル!また次も参加してね~

次は水鉄砲大会で会おう!みんなでずぶ濡れ祭りだ!


↓載せきれなかった写真はこちらから↓
(もしご自身の写真がない場合にはご了承ください😔)


VSおやじ 第一部 写真

https://photos.app.goo.gl/qM4sHh7HrNqz855p9


VSおやじ 第二部 写真

https://photos.app.goo.gl/WqZeNcEgFTxb5GrKA


動画はこちらにあります!
第一部動画

第二部動画

メイキング動画


コメント