VSおやじ!球技大会 写真&動画掲載

10月15日(日)に開催されたVSおやじ球技大会の写真&動画お待たせしました!
昨日は運動会全体競技が実施されましたが、本日は急遽中止となって非常に残念でしたね。
順延された運動会で、おやじ達は少人数でも精一杯運動会をサポートしますよ!

さてさて運動会の前哨戦!?として行われた「VSおやじ!球技大会」の様子をご覧ください。

競技内容は「ポートボール」🏀「サッカー」⚽「ドッジボール」👐の3種類!
馴染みのあるものも、そうでないものも、おやじルールで盛り上がってくれたかな?
2部のラストにはエキシビジョン「おやじ🆚ガチドッジボール」を行いました!
結果は写真&動画をご覧くださいね!

それではどうぞ!

📷
第1部(1・2年生)







第2部(3〜6年生)





📺動画もどうぞ!
1部Aカメラ

1部Bカメラ

2部Aカメラ

2部Bカメラ

最後にエキシビションで行われた、おやじVS子どものガチドッジボールで締めくくり!
     


次回予告:2022年12月10日(土)「肝試し大会」
お楽しみに!



コメント