きちじつ△(さんかく)と箕輪小×カンボジア スナーダイ・クマエ絵画展 に行ってみた!

11月18日・19日・20日にて箕輪小学校に隣接している、

プラウドシティの街びらきイベントがありました。

19日・20日には箕輪小4年生が交流してきたカンボジアの子供たちの絵画展も開催されました。

それでは写真と共に様子を振り返っていきたいと思います。

みんなで記念撮影
テープカット直前人だかりです!

井上校長先生に澤田PTC代表、小原さんの姿も!

ミズキーも△です!

いよいよテープカットです!

テープカットスタート!


カットしたテープがコサージュ!

井上校長先生・澤田PTC代表・地域コーディネーター小原さん・区役所の柏崎さん

プリッチェさんも駄菓子屋さんで出店

ひよしレモンプロジェクトのレモン

中央のイベントゾーンも賑やか

移動美術館も

キッチンカーは早々に完売する盛況ぶり

木々も色づいております、スタッフはお揃いの△衣装

いたるところに△が

手作りのガーランドでカラフルですね

出展ブースもたくさんです、いつかはおやじの会でも!



これはなんでしょうか?

手作りオーナメントですかね


ここから絵画展の様子です。
19日・20日で延べ280名の来場者があったそうです。
会場では物販もしており、かわいいキーホルダーを我が家では購入しました。


箕輪小 × カンボジア スナーダイ・クマエ絵画展

色彩豊かで自由な絵画がたくさんありました、どの絵ものびのびと素敵です

展示風景の一部には箕輪小の子供たちとの交流の絵もあり、時代にあった内容だと感心

夜には点灯式がありました

いっせいに街が鮮やかなイルミネーションに包まれました

街道沿いもカラフルな雰囲気です

最終日の20日の展示会撤去は手際よく完了です

最後は全員で記念撮影です

コメント