今年も来たぞ!肝試し募集開始!!

箕輪小が開校して3年がたとうとしている。
毎年この時期になると、世界中のゆうれいやようかいたちに、
箕輪小に行けば何かいいことがあると気づかれはじめてしまい、
どうやら箕輪小はようかいたちのすみかとしてねらわれているようだ。

今年はアジアからジャンシーというようかいが来てしまった。
横浜の中華街(ちゅうかがい)ではすでに何度かあらわれているらしい。

そしてついに箕輪小にもあらわれたというじょうほうが入った!
そこで、12月10日箕輪小にあつまって、
みんなで力を合わせてジャンシーののろいから箕輪小を守るんだっ!

12月4日(日)締め切り!
各部とも定員に達し次第予告なく締め切ります!
お早めに!

【日時】
● 令和4年12月10日(土)
● 1部(14:00集合)1・2年生向け。「怖さ少なめアドベンチャー的演出」
  3年生以上も参加可。保護者の参加任意
● 2部(16:40集合)3年生以上向け。「怖いよ〜!」
  きょうだいがいる場合のみ1・2年生の参加可。保護者の参加不可
● 3部(18:00集合)4年生以上向け。「怖いよ〜!暗いよ〜!!」
  きょうだいがいる場合のみ3年生の参加可。1・2年生の参加不可。保護者の参加不可

【参加のための留意事項】
● 1部の保護者による送り迎えは任意。
● 2部・3部は暗いため保護者による送り迎えは必須。
  友達の保護者が代理の場合も一緒に来場し、待機所で待機。
  帰りは必ず家の玄関まで送り届け、確実に引き渡しを行っていただきます。
    (待機所でライブ中継予定)
● 4〜6人程度のグループで会場を巡りますので、友達同士でグループを作ってOK。
   グループを作らなくても当日調整しますので大丈夫です。
● カメラやビデオで撮影します。おやじの会ホームページやYouTubeで公開します。

【申込み方法】
● 下のリンクの申込みフォームより必要事項を入力して下さい。


【参加費】
● 参加者1人につき200円。1人1回のみ参加可能。

【持ち物】
● マスク ● 児童も保護者も上履き ● 外履きを入れる袋(入口と出口が違うため)
※懐中電灯や、スマホのライトなどは使用できません。

詳細はミマモルメを確認!





コメント